ジュラシックワールドのテーマ 演奏動画と共に。

「ジュラシックワールド」映画館で観ましたがすごい迫力でした。テレビで観るのと全然違いますね。

恐竜のド迫力に、思わず「わっ!」と言ってしまい、映画館で目立ってしまったほどです…(カッコ悪い)

「ジュラシックワールド」は、カウアイ島がロケ地でしたね。カウアイ島に初めて訪れた時、(もう10年くらい前になりますが…)ワイメアキャニオンの美しさと言ったら!本当に素晴らしかったです。

景色を見て感動したのは、これが私の一番です。今でも強烈に記憶に残っています。

シダの洞窟は、がっかりスポットでしたが…。

「ジュラシックワールド」の、壮大なテーマ曲をアップしました。コスプレはしておりませんが、派手なパフォーマンスでコンサート向きの、なかなかスケールの大きいアレンジです。

ピアノは、一人でオーケストラの迫力を出せる楽器だと思います。オーケストラのイメージを持って、弾いています。

気合いを入れてGO!テンションの上がる曲ですね!

 

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。