ピアニスト・作曲家 Jarrod Radnichさんについて

ジュラシックワールドのピアノアレンジは、アメリカのピアニストJarrod Radnich(ジャロッド・ラドニッチ)さんの動画からです。

とにかくすごいテクニックを持つピアニストです。しかもイケメンでございます。

検索してもあまり詳細がわからないのですが、この方はクラシックも相当弾けるに違いありません!

彼のアレンジは弾く人が限られると思うくらい難易度高いです。

これまでに彼のアレンジを真似て、コンサートでパイレーツオブカリビアン、ハリーポッターを弾きました。ジュラシックワールドが3曲目です。

楽譜も売ってらっしゃいますが、譜読みして弾くのが面倒臭く、私は耳コピーで雰囲気真似て適当に弾いています!

どれも派手派手アレンジなので、BGM演奏の仕事ではとても弾けませんが、コンサートでは大変喜ばれます。

今、旬のボヘミアン・ラプソディをご紹介します。

彼の動画は凝っていて、華やかな演出です。スモークやらスポットライトや。「ザ・アメリカ!」という感じ。

 

YouTubeは面白いですね。演奏の動画とか延々と見てしまいます。

夜更かししないように夜はパソコン遠ざけています。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。