ビューティーこくぶさん&芸人「天才ピアニスト」&天才ドラマー

このところあまり見ていませんが、モノマネの番組が好きです。

年々、出場者のレベルが高くなっていくように思います。そしてモノマネの方にも音楽のジャンルの境目は無くなってきていますね。

私がいいなぁ〜、と密かに注目しているのはビューティーこくぶさん。彼の才能は素晴らしいと思います。

たまたま、テレビをつけた時にちょうどモノマネ番組の決勝戦で、聴いたモノマネがこちら。

私は、テレビに釘付けになりました!

プロの声楽家の方からしたら、色々専門的なご意見はあるのでしょうが、全くクラシックを学んでない方だと思うのです。(サラリーマン出身だそうです)才能ってすごいですね!この人、天才!と私は思います。

また実力がある方なのに、とっても謙虚で品のある雰囲気も素敵です。今後も注目しています!

そして、最近「天才ピアニスト」という芸人さんがブレイクしているのですね。

いよいよピアノとお笑いの達人が誕生したの?とびっくりして検索したら、違いました。上沼恵美子さんのモノマネで売れてる芸人さんで、ピアノは弾かない芸風だそうです。しかし、なんで、このコンビ名なんでしょうか?

さて最後は天才ドラマーです、3歳の男の子!

彼はドラマーの生まれ変わりに違いありません!全身でリズムを感じてます!すごいですね!

ドラムソロがすごい!聴かせますよ〜!

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。