コンサートのお知らせと体験レッスンのおすすめ

7月7日(日)、大阪弥生文化博物館にてコンサートを開催させていただくことになりました。

まだ寒くて、七夕様は遠い先のような感じがしますが、本番まではいつもあっという間にきてしまいます。

発表会が終わったら、コンサートの曲にとりかかれるように、曲を少しずつ選んでいこうと思っています。

今年は、年明けから新規の生徒さんが増えました。ブログを読んでくださり、お問い合わせいただき有難うございます。

YouTubeの演奏も生徒さんの日々の練習のお役に立てているそうで、嬉しいです。

忙しくなるとブログの更新が大変な時もありますが、最初にかなり書くことを頑張っておいたので(笑)、1更新は続けて行けるかなと思っています。

ピアノを始めてみたい方、体験レッスンへいらしてくださいね。

レッスン室の雰囲気など、ご覧いただければと思います。昨日調律していただいて、ますます快適になりました。

防音設備を整えていますので、思い切り演奏できますよ。

レッスンは、YAMAHA C3LA グランドピアノで

2008年までの期間限定で発売されていた「Artistic Edition」シリーズです。
響板には、「S」シリーズと同等の厳選された特別響板(ヨーロッパスプルース)、ミュージックワイヤーも「S」シリーズと同等の高精度鋼鉄線を使用し、巻線には手巻き巻線を採用しています。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。