ブログ200記事になりました。ブログ&YouTube動画からお問い合わせありがとうございます。

今日から3月、いいお天気ですね。

今日に合わせた訳ではないのですが、ブログを始めてちょうど200記事目になりました。

ブログは、すっかり毎日の習慣にする事が出来ました。相変わらず好きな事ばかり書き綴っていますが、少しでもピアノのお好きな方のお役に立てるような記事を書ければなぁ、と心がけております。

これまでのホームページに加え、ブログとYouTubeで演奏をアップさせていただいて3か月ほど経ちました。

新しくご入会いただいた方にお話を伺うと、やはりホームページだけよりブログでレッスンの様子や自分の考えをお伝えでさせていただく事を始めて、良かったと思います。

そして生徒さんの動画、私の演奏動画、色々な面からお教室の雰囲気や私の事を知っていただけて嬉しく感じております。

体験レッスンのお申し込みをいただき、ありがとうございます。

教室のレッスン日は水曜日〜日曜日です。
木、土曜のレッスンは空き時間が少なくなってきております。詳細はお問い合わせくださいませ。

これからも、楽しくブログ&動画を更新してゆけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。