神戸に帰ってまいりました。春から教室ご入会、ありがとうございます。

娘の引っ越し手伝いを終えて、最終の新幹線で神戸に戻ってまいりました。超ハードな2日間でした。

心配もありますが、きっと新生活頑張っていってくれると思います。神戸から応援しています!

帰ったら、息子が洗い物など片付けてくれていました。ありがとうよ〜(中途半端でしたが!笑)

巣立っていった娘にちょっと寂しい気持ちもある今、新しい生徒さん達に出逢えて本当に嬉しいです。ご入会ありがとうございます。つい娘の小さかった頃と生徒さんを重ねてしまいますね。

ご縁があって出逢えた生徒さん達に、ピアノ・音楽が大好きになっていただけるきっかけを与えてあげられたら嬉しいです。

そして音楽を通して、お母さんのような気持ちでレッスンさせて頂きたいと思っています。

来月から娘の通う大学のキャンパス。もう桜が咲きかけていました。頑張りよ〜。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。