4月21日・世良美術館にて発表会のご案内〜坂上麻紀ピアノ教室

発表会まで、あと10日になりました。

毎年、この時期になると「何か忘れていないかな」と不安になります。他の事をしていても、頭の中は発表会のことで一杯です。笑

第1部 11時30分開演〜子供の生徒さんの演奏・最後に坂上・ミニコンサート

第2部 12時40分開演〜ピアノトリオ(ベートーベンピアノトリオ第1番)・終了後、第3部のリハーサル

第3部 14時30分開演〜大人の生徒さんの演奏

の予定です。

ブログでご案内させていただいておりますが、座席数に限りがありますので予約なしにお越しいただいた場合、関係者で満席ですとご入場いただけない事もございます。

その際はご了承下さいますようお願いいたします。

これからピアノを初めてみようかな、とお考えの方、事前にお問い合わせくださればお席を用意させていただきます。

発表会は生徒さんの上達を感じられる嬉しい日です。

皆さんで音楽に溢れた一日を、楽しみましょう!

世良美術館のピアノ、スタインウェイです。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。