夜の三宮に演奏&引越しのこと(神戸市東灘区甲南山手・深江・ピアノ)

今日は、BGM演奏にレギュラーで入っているクラブのママさんのバースデー。

おめでとうございます。毎年、見事なお花にウットリ。店内お花満開でしたがお客様もいらっしゃるし、写真はありません。

自分の間近のお花だけパチリ。

こんなバージョンもあるんですね、粋ですね。

華のある女性がたくさんのキラキラな世界の中で、私引越し疲れの顔してなかったかしら、いつも綺麗でいることって大変ですね。

さて、引越し準備もいよいよまとめの段階に入って参りました。めずらしく荷造りした息子は毎日使うものまで入れてしまい、またガムテープを剥がして出す、というアホなことをやっております。

またゴミが増えるやん!!全然手伝いになっていません。

冷蔵庫のものも、計画的に空に。案外、材料が少なくても色々料理できるものですね。ある程度入ってないと不安(笑)というか、淋しいような気がして買い物に行ってましたが、これをきっかけに買い物の仕方が変わるかも。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。