ライフ&シニア千里中央10周年記念イベントに出演(神戸市東灘区甲南山手・深江・ピアノ))

今日は、バイオリンとオーボエの方とトリオで演奏に行ってまいりました。

ライフ&シニア千里中央、昨年に続いて2度目のコンサートです。

午後には雨も上がり、風が気持ち良く感じるくらいでした。

お祝いムードいっぱい、華やかな一階レストランでのコンサートでした。

リハーサルのとき、記念のスリーショット。

リハーサル風景を少しアップしました。この後、ご入居者の方々がいらっしゃったので最初の1分間です。

「愛の挨拶」いつもはバイオリンとデュオが多いのですが、今回はオーボエの音色も加わって素敵なアレンジに。

順調に進行して、時間が余ってしまい急遽お客様からのリクエストコーナーに。

ピアノソロで、「夏の思い出」「海」「サマータイム」の3曲を弾かせて頂きました。

リクエストは夏の曲ばかり。季節感は大切ですね。

演奏後は打ち上げ。おつかれさまでした!

楽しくて笑いっぱなし!またご一緒したいお二人です、ありがとうございました。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。