スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム観てきました(神戸市東灘区甲南山手・深江・ピアノ))

昨日のコンサートが済んで、次は7日にソロコンサートがあるのです。

引越しするとは思ってなかったので、本当に今回の本番前はバタバタ。かといって1日中練習する元気もなく、午後になると疲れてきたので気分転換に。ミント神戸にGO!

今日はレディースデー、スカッとしたくて「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」をチョイス。

楽しかったです!修学旅行で訪れたヨーロッパでスパイダーマンが活躍する!というのも新鮮でした。

もう漫画の面白さ!笑えるポイントたくさんあります。

スパイダーマンの空中を飛び回るアクションは、映画館で観るとド迫力ですね!

私は特にファンというのではなく、シリーズ全部観ていないのですが十分楽しめました。

さて、帰ったら息子が「ピアノ弾く〜」とやってきました。

自炊しようとしてるらしいですが、調味料も買わねばならず面倒になったそうです。まあ、ほとんど作ったことないしね〜。

チャッチャと焼きそば作ってお土産に。

ご飯&ピアノで、たまに息子の顔が見られそうです。笑

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。