コンクール・伴奏のご依頼(神戸市東灘区甲南山手・深江・ピアノ)

涼しいうちに朝の散歩。

8月、10月とコンクール伴奏のお仕事のご依頼がありました。

声楽の方の伴奏です。勝負のステージで、私に出来る精一杯のお手伝いさせていただきます。

そんなきっかけで、久しぶりに三大テノールを聴いて楽しんでいます。素晴らしい!

この迫力と存在感!何度聴いても惹き込まれます。

離れていても、何処でも仕事の連絡がとれて、自分に出来ること、考えていることも自由に発信出来る時代になりました。

ホームページ、ブログ、youtubeで発信させていただくようになってから、生徒さんのレッスン問い合わせ、演奏や伴奏のご依頼が増え、忙しくさせて頂けていることが素直に嬉しいです。

発信を続けてゆくことは大切だなと、しみじみ感じているこの頃です。

三大テノール、こんなジャンルの曲も歌っておられます。お茶目でとっても素敵なステージ、本物のエンターティナーですね。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。