みさき公園 イルカショー(神戸市東灘区甲南山手・深江・ピアノ)

みさき公園が来年3月末で閉園するそうです。

9月1日まで、なんと入園料金100円です。

去年の台風でプールのウォータースライダーに亀裂が入ってしまったらしく、今年はプールの営業はないそうです。

それにかこつけて、「親子で水いらず!」と、ポスターなどで宣伝していますが、なんだか泣けます。

一度も行ったことないので、イルカショー見に行こうか、ということに。

みさき公園の入り口は広々と余裕があっていいですね。

動物園もあるんですね。子供が小さい頃に王子動物園連れて行ったきり。久しぶりに生キリン見ました。

カンガルー夏バテ、午前中でもしっかり暑いですね!

ペンギンは涼しそうでGOOD!

イルカショーは、30分。結構見応えがあって、楽しめました。

閉園になったら、あのイルカちゃんたちはどこに行くんだろう。

狭いところで躾けられて、可哀想。ハワイのイルカは幸せそうで良かったね、なんて話してました。

本当に昭和のレトロな遊園地。閉園も仕方ないかな、と感じました。

どなたかが、再開発してくれたらいいですね〜。

みさき公園のHP

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。