ブログに助けられている?

今日は、全部雑用ではありますが決まっていた予定をキャンセルしました。娘のスケジュールが変わり、家で勉強するというので。
来月からいよいよ大学入試が始まるのです。今は娘第一。
食べることと体調管理くらいしかもう、してやれませんがやはり何をしていてもなんか落ち着きません。

浪人せずに、希望の学校に入ってくれたら良いですが…。
若い時の1年間って貴重ですよね、年取ってからの1年とは値打ちが全然違うと私は思います。

あれこれ思っても意味無いので、その気持ちを今は「ブログに何書こう?」に変換するようにしています。
なんと、ブログに助けられています!

最近、テレビの録画機能が壊れました。これまでは映画とか録画しておいて、夜落ち着いてから観たりしていたのですが出来なくなって、ますますパソコンにその時間向かっています。修理するほど観たくもないので、このままでいいかなと思っています。

パンを焼きました。ホームベーカリーだからラクラク。便利でいいですね!
簡単に焼きたてがいただけるので、ウチでは大活躍です。2時間で早焼きパン完成〜。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。