東灘文化協会「月の会」に出演(神戸市東灘区甲南山手・深江・ピアノ)

今日は、ドンク岡本店3階パーティルームにて東灘文化協会の秋のイベントに出演させて頂きました。

共演させて頂いたのは、神戸女学院時代にコンチェルトの指揮をして下さった中村先生です。30年ぶりに先生とお会いできて、とても嬉しいひと時でした。

息子さんの徹さんと親子連弾、素敵でした。

今日は午前中レッスンした後、会場に向かいました。タイトなスケジュールでバタバタして、写真を撮るのを忘れてしまいました。残念〜!

雰囲気だけですが、一枚。ランチコースのあとの演奏でした。

私は、ベートーベンのテンペストやリベルタンゴなどを演奏しました。

演奏後、「あんた、勢いある人やな〜!」とお声掛けいただき、ありがとうございました。

エネルギーがなくなったら、引退ですよね、もうちょっと頑張れそうです。笑

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。