生徒さんからの、嬉しいお手紙(神戸市東灘区甲南山手・深江・ピアノ)

今日は、大人の生徒さん2人からお手紙を頂きました。

メールやラインの暮らしになって、滅多に手紙のやりとりをしなくなりました。

手書きの文字からは、暖かさが伝わってきて嬉しくなりました。いいものですね。

お1人は、長年熱心に教室に通われていたKさんから。ご結婚後、京都に引越しなさって今は一男一女のお母さんです。

独身時代は、コンクールに演奏会に活躍なさっておられました。アマチュアと思えない、聴かせる演奏が魅力のKさん。

彼女とのレッスンの思い出は、たくさんあります。

「子育てが落ち着いたら、また習いに行きたい。」と言ってくださってありがとうございます。

それまで私、頑張っていられるでしょうかね?笑

2通目は、春からレッスンを始められたOさんから。

レッスンで、いつも充電して元気になって帰っています!と、うれしいメッセージが。

ありがとうございます!

今日は、来春の発表会の曲をご一緒に選曲させて頂き、楽しいひと時でした。

大人の部は演奏時間もゆったりお取りできます。

曲の紹介などもしながら、皆さんで素敵な発表会にしましょうね。

今から楽しみです。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。