神戸珈琲物語 上池田本店ピアノライブ

今日の午後は、神戸珈琲物語上池田本店へライブ演奏に行ってまいりました。

店内に入ると珈琲の香りに包まれ珈琲好きの私は、とても幸せな気持ちになります。

ティータイムに、30分2回の演奏でした。

BGM演奏のつもりでいましたが、皆さん静かに私のピアノを聴いてくださいました。

今日は電子ピアノでの演奏。

軽やかなタッチの曲を選びました。

クリスマスソングや、クラシック、Jポップなど、いつものように色々弾きました。

持参したマイCDを買ってくださった方、ありがとうございました。

それにお店の方が、「BGMに店内で私のCDを流したい」と、買ってくださいました。

カフェのBGMに私のCDかけてくださるんですか!

嬉しい〜!ありがとうございます。

お店は、JR神戸駅から神戸市営バス11系統板宿方面行きを20分ほど。長田小学校前バス停を降りたところ、正面がお店ですのでアクセスがとても便利です。

神戸珈琲物語 上池田本店HPはこちら

いい気分で仕事帰り、JR神戸駅のストリートピアノを弾きに行きました。

マイブームは、ストリートピアノですね。

また詳細は明日のブログにて…!

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。