大阪・中津「エフロノット」鉛筆コレクションで子供へかえる

新しいパソコンで、ブログを更新しています。今日は半日かけて、たくさんの事を習いました。
慣れるまでまだ時間がかかりそうです!

ほとんど先生にお任せで、セットアップしていただいたというのに頭はくたびれています。どうしてでしょう、しょうがないですね!

大阪まで行ったので、帰りに父親のお教室へちょっと遊びに行きました。大阪・中津の陶芸教室です。

陶芸教室 とんぼ窯、ホームページはこちら

生徒さんの製作を見学しました。皆さん、作品作りに没頭しておられました。

3階では、鉛筆コレクションを見せて頂きました。
場所は、エフロノット  大阪市北区中津1−17−23梅田サービスビル3階 不定休です。

懐かしい!!亜土ちゃんや、巨人の星!鉛筆 。子供の頃、鉛筆や消しゴムをよく集めましたね。

ジャンボ鉛筆とご主人。楽しいお話聴かせていただいて、ありがとうございました。

1本14000円のエルメス鉛筆 !?

鉛筆ばかりでなく、ハンコも面白かったです。トランプ大統領とヒラリーさん、似てますね!

子供に帰るひと時、ほっこり和みました。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。