今日でブログ500記事です。今後につきまして。

ブログ開設から1年と少し、休まず毎日続けて今日で500記事になりました。

節目なので、今年を振り返り今後のことを考えました。

2019年は年明けから娘の受験、春は大学入学と引っ越し、夏は私と息子の引っ越し、ウチ2軒を往復するデュアルライフが始まり、大忙しで過ぎてゆきました。

仕事と家事に加えて、秋からはストリートピアノ動画撮影も加わりました!これは好きなことをしているので、ほんとに楽しかったです。

ストリートピアノブームが過ぎても、私はずっとピアノを弾き続けますが…。笑

苦手なスマホも、それなりに使い倒せるようになりました。

これまで不定期に動画をアップしていましたが、今後は定期的に投稿してゆこうと考えています。

ですので、ブログは曜日を決めて週に2、3回にしようかと思ったり迷っているところです。動画もブログもペースを決めて、コツコツ続けてゆきたいです。

考えがまとまりましたら、ブログで報告させて頂きます。

音楽のお好きな方が、ブログや動画にお立ち寄りいただければうれしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。