リハーサル風景動画 カノン演奏とともに。

先日のコンサート、リハーサル風景とパッフェルベルのカノン演奏です。

オープニングで弾いたカノン、癒されるいい曲です。

今回の「エルおおさか ランチたいむコンサート」は、ストリートピアノと同時進行だったため、攻めるような曲が大半でしたが、コンサートのプログラムとしては、もう少し落ち着く曲もあった方が良かったかも…。後になって思いました。

次の機会があればゆったりとピアノの音を楽しむような曲もバランス良く加えたいですね。

生徒さんの指導、発表会の準備、自分の演奏、練習、コンサート、家事、ブログと動画の編集、とにかくすることはたくさん!

いつもアタマの中であれこれ考えるけど、効率よく出来ているのか?!

したいことがありすぎて困っています。

全部中途半端にならないように、丁寧に頑張ってゆきます!

ちょっとカメラワーク、編集頑張った感のある動画になっております。(これまでの私にしたら、ですが 笑)

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。