5月です。

今月末の発表会につきまして

5月になりました。緊急事態宣言も延長されるようです。

一体、いつまでになるのでしょう。

でも解除されたところで、安心して以前のように普段通り過ごせるという訳ではありません。

発表会だけでなく、会場への移動交通機関も気がかりです。

残念ですが今年度の発表会は中止させて頂くことにしました。

延期に延期を重ねるのは良くありません。気持ちよく開催出来るようになってから発表会を開催したいと思います。

その日まで健康に気を付けて、頑張って乗り越えてゆきましょう…。涙

新型肺炎については、たくさんの情報があり過ぎて、どこの誰の意見を信じてよいのかわかりません。

この数ヶ月だって、言う事どんどん変わってきてて呆れます。

「実際のところまだまだ誰にもわからないウイルス」であることは間違い無いですから、テレビやネットの情報に惑わされずに自分で判断しなければいけないと思っています。

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。