セリーヌディオン「 To Love You More」動画あり

トゥ・ラヴ・ユー・モア(英: To Love You More=もっとあなたを好きになる)は、1995年セリーヌディオンのヒット曲です。

セリーヌディオンの歌唱力、パワフルで素晴らしいですね〜。

コンサート前には、ほとんど話さず厳しく体調管理しているそうです。さすがプロ!

「オールバイマイセルフ」も有名ですよね。この絶叫、カッコええねん!グッときます!

彼女が若い頃のお気に入り動画です〜。

いつか生でコンサートを聴きに行ってみたいと思いながら月日は流れてしまい、セリーヌディオンも50代ですね。

さて神戸の家では父がテレビをしょっちゅう観ているので、この頃やたら耳にする「ウイズコロナ」という言葉。

多くの方が亡くなっているのに軽過ぎる響きが、私は嫌いです。

久しぶりに親友と電話で盛り上がりましたが、お互いまだ会う約束はしません。

流行りのオン飲みでもなく、フツーにLINEで長電話。

オン飲みを「あんなん、若い子のもんよ!」と、言い放つSちゃん。サッパリしてて気が合います。笑

気楽に会える時はいつ来るんでしょうね。

「To Love You More」を弾いてみました

レッスン案内

神戸市東灘区本庄町にて ピアノの個人レッスンをしています。

ご自分の想いをピアノで語ってみませんか?

これからピアノを始めたい方へ

この記事を書いた人

坂上麻紀

坂上麻紀

現在は東灘区にてピアノ教室を主宰の他、ラウンジピアニスト、各種イベント、シニアマンション・病院等での出張演奏にて活動中。神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒・同音楽専攻科修了。